〇注文確定メールが届かない
自動発信されるメールの送信元アドレスが【info@melcinna.jp】です。
上記メールアドレスが迷惑メールフォルダに振り分けられることがあるので、全てのフォルダをご確認ください。
(自動送信メールが届くまでお時間がかかる場合がございます。)
また、迷惑メールフィルタ機能により、自動的に受信拒否されている可能性があります。
上記メールアドレスの指定受信、もしくはドメイン指定受信を設定いただくようお願いいたします。
※メールが届かず、購入完了しているかご不明な方は個別でお問い合わせください。
※一度アドレス入力ミスでご注文を確定を行いますと自動発信される「決済の詳細」「発送時のご連絡メール」等が届かなくなります。お問い合わせにてご対応はできますが通常より折り返しのご連絡にお時間を頂戴いたします。あらかじめご了承ください。
〇完売アイテムの再入荷(再販)について
完売アイテムの再入荷等は全アイテム未定となっております。
お問い合わせにてご連絡を頂いた場合もご対応致しかねます。あらかじめご了承ください。
また、再入荷やキャンセル分の再販を行う際は各SNSにてご連絡をさせていただいております。
お手数ではありますがそちらのご確認をお願い致します。
〇送付先の変更
お問い合わせ記載のメールにて早急に新しい送付先のご住所と共にご連絡ください。
なお、システム上の関係で訂正が間に合わない場合がございますのでご了承ください。
注文確定前に今一度内容に間違えがないか、ご確認いただきます様お願い申し上げます。
〇商品受け取れず返品になった際
お客様のご都合による長期不在・受取拒否・住所不明等で当店へ返送されたご注文商品の再配送は致しません。
商品は必ずお受け取りをお願いいたします。
・投函されたご不在表をご確認の上、再配達を配送会社へご依頼してください。
・発送後、配送会社のお荷物保管期間は最初に配達いたした日を含め7日間です。
ご注文商品が当店へ返送された場合お客様へ返金をさせていただきます。
その際【配送料(返送のための配送料も含みます)】【梱包資材代】【出庫手数料】 その他当店が被った損害及び費用についてはお客様のご負担とし、返金の際に控除させていただきます。
また、返金のための振り込み手数料に関してもお客様の負担とさせていただきます。
〇ギフトラッピングについて
当店ではギフトラッピングを受けたまわっておりません。
その為、購入時備考欄にてご連絡やご注文確定後のお問い合わせでのご連絡等は対応致しかねます。あらかじめご了承ください。
※また、贈り物としてご購入でありましてもプライスタグのお外しが致しかねます。あらかじめご了承ください。
〇領収書発行について
当店では領収書の発行を現状行っておりません。
クレジットカード会社より届く利用明細と、ご購入時に届くメールを合わせて領収書の代わりとしてご利用ください。
納品明細書を同封し発送しておりますのでそちらも併せてご利用くださいませ。